--年--月--日 --:--


黒こなさん描いてみた

2010年06月25日 00:06

初めて黒こなさん描いてみました。

黒こなさん

これもツイッターアイコン用ですね、作業の気分転換に。

黒こなさんって実際よくわかってないですw
コレという設定があるのかどうかもよく分からないので、もう好き勝手に描いちゃいました。
ノーネクタイ、セーターにしたり、髪の毛縛っちゃったり。
やっぱりジャージの方が良かったかなーと今更ながら。

ただ、ビジュアル的にはストライクっぽいです。
この結果を見る限り・・・→龍乃亮の女の子の萌え要素
たぶんまたすぐ描いちゃうと思います、かわいいし・・・
かわいいよ、この表情・・・


さて、あと3時間ちょっとで運命のデンマーク戦ですね。
韓国も見事に決勝T進出しましたし、続いて欲しいです。
とりあえず今から寝たら確実に起きれないので、気合いで3時半まで描きまくります。
よっしゃー、がんばるぞ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/9-a6dd2cfc
    この記事へのトラックバック


    recent


