--年--月--日 --:--


おすわりこなたん

2010年06月19日 17:43

心の綺麗な人には見えない短パンを穿いたこなた。

おすわりこなたん

ツイッターのアイコン用に描きました。

最近いろんなことがあって更新追いつかないです、なにもなくても同じですけど。
初申し込みで夏コミ当選して歓喜したり、初めてpixivのデイリーランキング入れたり、妹の結婚式いったりと・・・あれ、全部ハッピーなニュースじゃないか!
ようやく気付けた、ボクは今幸せです。

そんなわけで原稿描いたり、W杯見たりと忙しい中でpixivへの投稿も滞りそうですけど、一段落したらけいおん!絵でも描きたいなーとか思ってます。
あずにゃん描きたい、あずにゃん!




さて、今日のW杯、いよいよオランダ戦ですね。
まぁ、正直言ってオランダに勝つ姿は想像できないんですけど、デンマークとの得失点差争いになる可能性も大いにあるので善戦に期待します、勝ち点拾えるオマケ付きなら素晴らしいですね。

それでは中継開始までひたすら描こうと思います、がんばるぞー。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/8-ce49e41d
    この記事へのトラックバック


    recent


