--年--月--日 --:--


風に吹かれるこなた

2010年05月25日 23:32

夜、ベランダで風にあたってる感じで。

風に吹かれるこなた

厚塗りっぽくレイヤー1枚で描いてみました、鉛筆ツールでゴリゴリと。

そうひたすらにゴリゴリと。

色々修正がきかなくて大変でした。
レイヤーを発明した人の偉大さにただただ感動して涙が(ry



それはそうと、ひよりんの誕生日祝う絵が終わらなかったことを謝罪申し上げたい。


ひよりん・・・ごめんなさいっ・・・


だ、大丈夫、投げ出したわけじゃないからっ!
なんとか明日くらいまでには終わらせます。


明日残業ありませんように・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/5-8cdb5709
    この記事へのトラックバック


    recent


