--年--月--日 --:--


5月3日もう何も怖くない9の新刊情報です。

2013年05月02日 12:01

5月3日の「もう何も怖くない9」にサークル参加します。

春の花粉はメンドクサイ!


もう何も怖くない9 A18「ばかども。」です。

新刊「春の花粉はメンドクサイ!」
杏子ちゃんが花粉症になってゴロゴロする本です。
28Pで500円の予定です。

既刊は冬コミで頒布しました「雨ふってバカにありがとう。」を持って行きます。

新刊のサンプルはコチラをそうぞ。



また大変遅れてしまいましたが、「雨ふってバカにありがとう。」の書店委託開始致しました。
かなり不手際が重なってしまい、大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした!

それでは当日、スペース常駐しておりますのでお気軽にっ!
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/42-ddd36c21
この記事へのトラックバック


recent


