--年--月--日 --:--


C83の新刊情報ほか

2012年12月30日 16:59



当選報告すら忘れていたみたいですが当選していました!(また未報告)
しかも前日に告知、ごめんなさい。。。

ということでC82の新刊情報・サークル配置情報です。



3日目 東ホール セー43a
「ばかども。」


新刊まど☆マギ杏さや本「雨ふってバカにありがとう。」
一般向け 36ページ 500円です。
杏子ちゃんとさやかちゃんがケンカしたり、相合い傘したりする全体的にいつもの感じの杏さや本です。
なお、書店委託は年が明けてからになると思います。
委託開始されましたら、このブログ、Twitter、Pixivで告知すると思います。

サンプルはコチラ↓



そのほかに今年の夏コミ既刊と
まだ若干残っているもう怖5で頒布したポストカードセットを持っていきます。




今回も締切り直前に熱が出たりといろいろ大変でしたが、なんとか乗り切ることができました!
当日はほぼスペースに常駐していますので、お気軽にお越しください!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/41-cbbb2430
    この記事へのトラックバック


    recent


