--年--月--日 --:--


C79→あけましておめでとうございます!

2011年01月07日 22:47

遅れましたが、今年最初の更新です。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


C79戦利品


そして先日のコミックマーケット79も無事終えることができました。
今回はポスターを作ってみたり、オマケを作ってみたりと前回よりはサークルスペースっぽかったかなー…と思います、あくまで前回比で。

しかし前日にポストカードの印刷をしていると、インクが無くなったり紙が詰まったりと、気が付いたら朝の5時をまわっていて1時間くらいしか寝れませんでした。
夏と似たような感じですね。
ここらへんの計画性の無さはボクのアイデンティティーなので次回もこんな感じでしょう。

2回目のサークル参加ですが、前回と同様に前日までドキドキしながら当日を待ってました。
当日も楽しみにしていた以上に本当に楽しかったです。
きっと3回目も4回目も…同じようにお祭りを待つ子供みたいな気持ちにさせてくれるんじゃないかなぁと思います、コミケ最高!

当然次回も申し込む予定です、あとはまた当落を待つ憂鬱な日々の再来ですね。
冬→夏にかけてはかなり時間に余裕があるので、当分はpixivでの活動に注力したいと思います。

それでは改めて、今年もよろしくお願いしますっ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/24-15073326
    この記事へのトラックバック


    recent


