--年--月--日 --:--


寝癖かがみん

2010年09月19日 18:47

かがみんかがみんっ


突然かがみんが描きたくなったので。
すごい久しぶりな気がしますね、かがみん描くの。



それはそうと、一週間ほど具合が悪くて死んでいました。
病院とか行くの何年ぶりだったでしょうか、全然記憶にありません。

子供の頃、親に連れられて行ったことはあれど、一人で行ったのは初めてっぽかったです。
それほど近年は病気になるなんて全然なかったんですね。
健康とは素晴らしいことです。

そんなわけで1週間ほど絵が全然描けなかったので、ちょっと気合い入れて行こうと思います。
ふんすっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/18-34c356f0
    この記事へのトラックバック


    recent


