--年--月--日 --:--


今年もコミケがやってきた!

2010年08月13日 08:34

今日からコミックマーケット78が始まりますね。

夏です、コミケです。

まああれですよ。

つまり…

売り子やってくれる女の子がいてくれたらなぁー

こ、こう…かわいくてメガネっ娘でツンデレな(ry



…とかそういうのです。
今回は高校からのトモダチに頼みました、いえ男ですよ。



というわけで1日目はTLでも見ながら静観ということになりそうです、なにせまだ寝てませんので。
3日目は初めてのサークル参加をしますが、2日目…行きたいですね。

過去2回とも3日目の参加だったので2日目、東方見て回ってパチュリー本を買いまくりたいですね。
C79の申込書セットも通販してないので行ったら忘れずに購入しないとですね、冬もサークル参加したいですし。




しかし、去年の同時期に比べてめちゃくちゃ暑いですね。
去年はコミケ初参加だったので色々と気合いを入れて着替えとか持って行ったりしましたけど、今年もしっかりと対策して行かないと…
まだまだビギナーなので…


それでは1日目参加者の皆さん、しっかりと水分補給してがんばってくださいっ。
ボクはエアコンの効いた自室で応援致します。

がんばれー(棒)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/12-1e61558a
    この記事へのトラックバック


    recent


