--年--月--日 --:--


脱稿しましたよっ!

2010年08月05日 23:46

脱稿しましたよー

脱稿ッス

長かったぁ…


てか等身高すぎるような。
あとパンツの構造がよく分かりません。
誰かひよりんのパンツを資料としてボクに
もっと服の構造理解しないと。


7月入ってから1ヶ月間くらい、ひたすら自宅で夏コミ用原稿描いてました。
途中、まったく間に合う気配を感じないレベルまで追い込まれてましたけど、とりあえずは入稿済ませました。
というか初めてのことなので色々と不備とかないか心配です、まだ。
電話かかってこないかソワソワしてます。


そして今日、1ヶ月ぶりに外の空気を吸いました。
すがすがしい夏の風、蝉の声、雲一つ無い空、あぁ…素晴らしい…
それと暑いですね、世の中はこんなにも暑くなっていたのかと。
耐えられそうになかったので30分で帰宅しました。
いつから日本は熱帯に(ry


そんなわけで開始2ヶ月たらずで放置ブログと化していたのですが、更新再開します、たぶん。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luckyneco.blog20.fc2.com/tb.php/10-7e99e805
    この記事へのトラックバック


    recent


