--年--月--日 --:--


「ツレがネコになりまして。」書店委託開始&冬コミ申し込みしました!

2012年09月12日 22:21

ツレがネコになりまして。

夏コミから1ヶ月も経ってしまって壮絶に今更ではありますが、お疲れ様です!
ひどくずさんな管理体制ですね…ブログとか向いてないんだなーとつくづく思います。
そして少し告知が遅れましたが、夏コミ新刊「ツレがネコになりまして。」の書店委託が開始されています!

リンク→メロンブックスさんとらのあなさん
サンプルはpixivの方がページ数も多く見られます。



それと、次回コミックマーケット83の申し込み済ませました!



例によって、よほどのことがない限り杏さや本を描くと思います。
夏コミで変なノリの本を描いたので、今度は少しシリアス目な話を描きたいなぁ…などと思っていますが、気がついたら杏子ちゃんが犬ミミ生やして首輪を付けられ散歩に連れ出されている可能性もあるので予定は未定です。
まぁ、いずれにせよ当選してくれることを祈るだけですね…お願いしますっ!!


そういえば冬コミ期間の原稿に取りかかる頃には、ClipStudioPaintのEX版が登場していると思います。
複数ページの書き出しなどに対応して、コミスタと同様の使い方ができるとかできないとか?
でも急に作業環境を変えるとなると、ペン設定とか使ってきたトーン素材の流用とかスムーズにできるかどうか分からないですし、うまくいかなかった時が怖いですよね。締切りに追われている状況だとなおさら…w
とりあえず今月末のVer.1.1アップデートを楽しみにしておこうと思います、がんばれセルシスさん!





recent


