--年--月--日 --:--


東北大地震から半月

2011年03月25日 23:23

震災から約半月が過ぎまして、色々と回復してきました。

ボクの部屋では本棚の上に乗っていた時計やCDが落ちたり、立てかけていた楽器が倒れたりといった程度でした。
とくに大きな被害がでたりしたわけでは無かったのですが、精神的な不安やショックが強く、しばらくの間、何も手に付かないような状態でした。
首都圏に住んでいる人間でありながらこれほど精神的に不安になっているのだから、東北・北関東で被災された方々はどれほどの不安と今も闘っているのか…察するに余りあります。

極々少額な募金程度しかできませんが、少しでも早く、被災者の方々が震災前の生活に戻れるように願っています。
あまり多くを語っても意味がないと思いますのでこれくらいにしておきます。


ブログの更新再開を宣言してから、すぐこういった事態になってしまいましたが、改めて少しずつ更新していこうと思います。

C79→あけましておめでとうございます!

2011年01月07日 22:47

遅れましたが、今年最初の更新です。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


C79戦利品


そして先日のコミックマーケット79も無事終えることができました。
今回はポスターを作ってみたり、オマケを作ってみたりと前回よりはサークルスペースっぽかったかなー…と思います、あくまで前回比で。

しかし前日にポストカードの印刷をしていると、インクが無くなったり紙が詰まったりと、気が付いたら朝の5時をまわっていて1時間くらいしか寝れませんでした。
夏と似たような感じですね。
ここらへんの計画性の無さはボクのアイデンティティーなので次回もこんな感じでしょう。

2回目のサークル参加ですが、前回と同様に前日までドキドキしながら当日を待ってました。
当日も楽しみにしていた以上に本当に楽しかったです。
きっと3回目も4回目も…同じようにお祭りを待つ子供みたいな気持ちにさせてくれるんじゃないかなぁと思います、コミケ最高!

当然次回も申し込む予定です、あとはまた当落を待つ憂鬱な日々の再来ですね。
冬→夏にかけてはかなり時間に余裕があるので、当分はpixivでの活動に注力したいと思います。

それでは改めて、今年もよろしくお願いしますっ。

夏コミおつかれさまでした!

2010年08月15日 23:56

夏コミ、お疲れ様でしたぁ!

C78の残骸

初めてのサークル参加を終え、無事に帰宅しました。
いやぁ…


疲れたぁ…


まず第一声はそれですね、前日ほとんど寝てないのも祟って帰りは死にそうでした。
しかしながら、それを遙かに凌駕するほどの充実感に溢れています。

おそらく人生で一番充実した一日を過ごせたのではないかと思いました。

自らやると決めて、申し込み、当落を待ち、当選を喜び、本の製作に苦しみ、完成を喜び、当日を前に期待や不安を抱き、そして今日を最高に充実した一日を得られました。

閉会の拍手の時、あの充実感・達成感、これはボクの宝物になると思います。





…そこまでは良かった…


お・も・い!


余った本と、購入した本…おとなしく宅急便とか使えばいいモノを、ケチっぷりを発揮して地力で家まで持って帰りました、ガラガラとかないです、抱えて持って帰りました。

重い~重い~死ぬる~…

途中何度も挫けそうになりながら、なんとか家まで運びました、明日は筋肉痛です。


そんなこんなで無事に初めてのサークル参加を終えることができました。
ツイッターやpixivでお世話になっている方々ともお会いすることができて良かったです。

冬も申し込む気満々ですが、また当落を待つ間、ボクの心がふわふわ時間になるので…

まぁ、今日のところはぐっすりと休むとします、それではっ!

ブログ再開しました。

2010年05月01日 22:20

はじめましての方も、お久しぶりの方もいますでしょうが、ブログ再開してみました、龍乃亮です。

旧ブログの最終更新から半年以上たってしまったので、もう新しく作りました。
ツイッターとpixivで事足りると思っていたのですけど、落書きをうpできる環境が1つ欲しかったので。
基本的にHPにいちいちうpるのが面倒な落書きが中心になると思います、もう描き途中とかもうpってしまうかも。

更新頻度もまったりになると思いますけど、だらだら~っと更新していきたいので、よろしくお願いしますっー。


recent


