--年--月--日 --:--


おすわりこなたん

2010年06月19日 17:43

心の綺麗な人には見えない短パンを穿いたこなた。

おすわりこなたん

ツイッターのアイコン用に描きました。

最近いろんなことがあって更新追いつかないです、なにもなくても同じですけど。
初申し込みで夏コミ当選して歓喜したり、初めてpixivのデイリーランキング入れたり、妹の結婚式いったりと・・・あれ、全部ハッピーなニュースじゃないか!
ようやく気付けた、ボクは今幸せです。

そんなわけで原稿描いたり、W杯見たりと忙しい中でpixivへの投稿も滞りそうですけど、一段落したらけいおん!絵でも描きたいなーとか思ってます。
あずにゃん描きたい、あずにゃん!




さて、今日のW杯、いよいよオランダ戦ですね。
まぁ、正直言ってオランダに勝つ姿は想像できないんですけど、デンマークとの得失点差争いになる可能性も大いにあるので善戦に期待します、勝ち点拾えるオマケ付きなら素晴らしいですね。

それでは中継開始までひたすら描こうと思います、がんばるぞー。

風に吹かれるこなた

2010年05月25日 23:32

夜、ベランダで風にあたってる感じで。

風に吹かれるこなた

厚塗りっぽくレイヤー1枚で描いてみました、鉛筆ツールでゴリゴリと。

そうひたすらにゴリゴリと。

色々修正がきかなくて大変でした。
レイヤーを発明した人の偉大さにただただ感動して涙が(ry



それはそうと、ひよりんの誕生日祝う絵が終わらなかったことを謝罪申し上げたい。


ひよりん・・・ごめんなさいっ・・・


だ、大丈夫、投げ出したわけじゃないからっ!
なんとか明日くらいまでには終わらせます。


明日残業ありませんように・・・

横向きこなたん

2010年05月23日 13:32

あんまり描いたことのない横向きのこなたん。

横向きこなた

横向きって苦手っぽいです、真正面も苦手。
むしろ得意な角度なんて無いような、く・・・練習だ。
あと最近逆光っぽく塗るのがマイブームのようです。
・・・あ、Tシャツにパンダを描き込んでない・・・気にしない!

で、明日はひよりんの誕生日。
まだなんにも描いていない上に、構想もゼロという緊急事態。
今日と明日がんばって何とかします。

あ、ちなみに今日はボクの誕生日だったり。
ツイッターでなんか沢山の人に祝って貰って心がポッカポカになりました。
この場でもサンクス!

のぞき込むこなたん

2010年05月21日 00:41

上からのぞき込むこなた。

のぞき込むこなたん

逆光っぽく塗ってみたくて落描き。


服って描くのメンドクサイですよね。
本当はもうちょっと下まで描いたケド、都合によりカット、当然カット。
続きはツイッターで(ry


しかし、来週はひよりんの誕生日+こなたんの誕生日ということで誕生日絵を2枚描かないといけないというかなり厳しい1週間になりそう。
2人とも・・・遅れたらゴメンよ・・・



recent


