--年--月--日 --:--


らき☆すたの落書き

2010年10月10日 00:26

最近のらき☆すた落書きですね。

こな寝

こなたが寝てますね、いたずらしたいですね。
いつもよりデフォルメ強くしようと意識してみました、多分。


どろついこなた

どろついひよりん

あと最近どろついが面白くてやってたりします、140手ってなんとも絶妙な手数ですね。
80手くらい残して線が終わってると気楽に塗り塗りできる感じです。
もうデジタルにどっぷり浸かっているので反転とかできないだけで吐きそうです、うぇうぇ。



先日、ペンタブのペンがあまりにベタベタして気持ち悪かったので綺麗にしようと思ったのですが、
なにをとち狂ったのか水洗いしてしまって動かなくなりました、石鹸も使いました。
おかげで綺麗になりましたけどオブジェと化しました。
まぁこんなこともあろうかと、予備のペンがあったので今はソレを使っています。
ペンタブのペンは水に弱いということが判明しました、お気を付けください。


寝癖かがみん

2010年09月19日 18:47

かがみんかがみんっ


突然かがみんが描きたくなったので。
すごい久しぶりな気がしますね、かがみん描くの。



それはそうと、一週間ほど具合が悪くて死んでいました。
病院とか行くの何年ぶりだったでしょうか、全然記憶にありません。

子供の頃、親に連れられて行ったことはあれど、一人で行ったのは初めてっぽかったです。
それほど近年は病気になるなんて全然なかったんですね。
健康とは素晴らしいことです。

そんなわけで1週間ほど絵が全然描けなかったので、ちょっと気合い入れて行こうと思います。
ふんすっ!

脱稿しましたよっ!

2010年08月05日 23:46

脱稿しましたよー

脱稿ッス

長かったぁ…


てか等身高すぎるような。
あとパンツの構造がよく分かりません。
誰かひよりんのパンツを資料としてボクに
もっと服の構造理解しないと。


7月入ってから1ヶ月間くらい、ひたすら自宅で夏コミ用原稿描いてました。
途中、まったく間に合う気配を感じないレベルまで追い込まれてましたけど、とりあえずは入稿済ませました。
というか初めてのことなので色々と不備とかないか心配です、まだ。
電話かかってこないかソワソワしてます。


そして今日、1ヶ月ぶりに外の空気を吸いました。
すがすがしい夏の風、蝉の声、雲一つ無い空、あぁ…素晴らしい…
それと暑いですね、世の中はこんなにも暑くなっていたのかと。
耐えられそうになかったので30分で帰宅しました。
いつから日本は熱帯に(ry


そんなわけで開始2ヶ月たらずで放置ブログと化していたのですが、更新再開します、たぶん。

黒こなさん描いてみた

2010年06月25日 00:06

初めて黒こなさん描いてみました。

黒こなさん

これもツイッターアイコン用ですね、作業の気分転換に。

黒こなさんって実際よくわかってないですw
コレという設定があるのかどうかもよく分からないので、もう好き勝手に描いちゃいました。
ノーネクタイ、セーターにしたり、髪の毛縛っちゃったり。
やっぱりジャージの方が良かったかなーと今更ながら。

ただ、ビジュアル的にはストライクっぽいです。
この結果を見る限り・・・→龍乃亮の女の子の萌え要素
たぶんまたすぐ描いちゃうと思います、かわいいし・・・
かわいいよ、この表情・・・


さて、あと3時間ちょっとで運命のデンマーク戦ですね。
韓国も見事に決勝T進出しましたし、続いて欲しいです。
とりあえず今から寝たら確実に起きれないので、気合いで3時半まで描きまくります。
よっしゃー、がんばるぞ!



recent


